今週のサンデーの表紙は異常www

 ハヤテのごとく!が今週のサンデーの表紙&巻頭カラーだというのでどんな風だろうと楽しみにしていたが、…まさかあんなにオタク極まる表紙にするとは。
 間違いなく最近の一年間のサンデーで異彩を放っている尖った表紙である。さすがは畑先生だ。
 
 今回のサンデーのハヤテは表紙と巻頭カラーの一ページだけで笑わせてくれた。というか、むしろ本編が結構どうでも良かった気分である。ひさしぶりにサキさんが出てきてくれたのは個人的に嬉しかったけど、という気分。
 
 
 さて、管理人のほうはなんとか学校での原稿をあげて、また実験なんかを始めようかと思っているところです。学校も結構大変ですが、頑張ってやっていこうかと思っています。幸いネットがあればオタクなことは出来るのでオタクも続けていきたいと思います。