一週間更新できなかった…不覚!

 あー、気がついたらココの更新が一週間滞ってしまった。なんとも申し訳ない。少なくともWEBラジオ更新の間に二回くらいは何か書こうか知らんと思っていたのに。
 なんか、学校のほうで発表会があったりあるいは宿題が結構たくさんあったりで、オタク活動が滞ってしまっていけません。
 
 ラジオでもチラッと言いましたが、しょっぷにもなかなかいけずに先日の土曜日に久しぶりにアニメイトとらのあなにでかけた次第です。
 私が注目している「ナナカナ」のCDを探したのですが、アニメイト札幌店はBLなCDの異常なまでのラインナップとは裏腹に、ナナカナは置いてない様子。これはなっさんにたいして非常に失礼じゃないかと、そんな事を思った次第です。
 
 あとは今週のアニメ版、ハヤテに関して。アニメオリジナルの回ということで普段とはテイストが違っていたのですが、アニメブロガーの同志の皆様の意見を呼んで回るとなるほど、ぱにぽにスタッフが製作したのでこんな尖った出来になったということらしいです。
 私としてはこういうのも嫌いじゃないので、毎回じゃなくとも時々実験的な事をやって欲しいと、ハヤテには思いました。あとはゴトゥーザさまのゲスト出演が非常に嬉しかったです。せっかくだからまた来て欲しいですね。