「ひだまりらじお」は微妙だ

ひだまりらじお」はなんともゆったりした雰囲気である。このゆるい空気になじんでだらだらと聞き流すのならば視聴もアリじゃあないかと思ったが私はもうちょっと派手に飛ばしているほうが好きかなーという気分です。
 
 最近は1月開始のアニメをちょこちょこ見ていますが、「これは!」と思える作品がなかなかなくてかなり残念です。
 一番期待しているのは「まなびストレート」だろうか知らん。作画もキャストも良いがストーリーが良く分からないのが最大の難点。
 介錯作品は合わないのか、「京四郎と永遠の空」は一話見て「…これは、あわないな」と判断した。アニメ版「ひだまりスケッチ」に期待。そんな今日この頃です。