2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

WEBラジオ 無重力地下放送 19回

アキバ系アマチュアWEBラジオ「無重力地下放送」の19回放送を配信します。日記ブログ・アニメブログの共同企画でお届けします。 無重力地下放送 19回へのリンク ↑緊急避難的にジオシティーにあげています。リンク先の下のほうにDLボタンがあります。 19回放…

なぜか駅弁だった&ひだまりスケッチ

親が近所の西友にいったら駅弁フェアをやっていたらしく「やっていたから買ってきちゃった」というやけにあっさりとした理由で夕食が駅弁になりました。サバ寿司とかマス寿司とか食べました。非常においしかったですが食品添加物が大量に入っていそうなとこ…

WEBラジオ 無重力地下放送 18回

適当にお送りしております、アキバ系アマチュアWEBラジオ「無重力地下放送」の18話をお届けします。アニメブロガー北海道組(仮)として日記ブログ「無重力実験とアニメについて」との共同企画です。 無重力地下放送 18話 サブタイトル:「ロリ適当!明日卒…

ひだまりの録画失敗&しばらく不定期更新です

更新滞ってほんとすみません。管理人の中谷です。 管理人の私事ですが、4月に東京から札幌に引っ越す準備がいろいろと立て込んでいまして、それでアニメ・アニラジがなかなかチェックできない状況が続いています。…ブログを書く余裕はあるのですが、アニメを…

WEBラジオ 無重力地下放送 17回

一週間お休みしてしまいましたが、アマチュアWEBラジオ「無重力地下放送」の17回放送を配信いたします。最近は学校のサーバーがいつまで使えるかが分からないので今月中は多分ジオシティーを中心にあげます(なので一週間でファイルを消すと思うのでよろしく…

久しぶりにWEBラジオを聴いています

3月の頭から札幌出張。帰ってきて一日の準備期間で次に岐阜県への一週間の出張という結構ハードスケジュールで動いていました。管理人の中谷です。 そんなわけで、ここの更新が激しく滞ってしまってすみません(特にY田プロデューサーに謝罪)。 一応学術講…

コメント欄のチェック遅れてすみません

最近札幌出張から現在の岐阜県出張まで色々ありまして、コメント欄のチェックが遅れました。すみません。 いやーコメントいただきましてありがとうございます。後日またレスを書かせていただきますのでもうちょっと待ってください。すみません。

岐阜県滞在…アニメが見れません!

実験のため、岐阜県土岐市のMGLABという研究所に一週間ほど滞在しています。科学好きとしては有意義ですが、アニメブロガーとしてはアニメが見れないしネットラジオも聞けないしでちょっとつらいです。この近所にはアニメショップもないので、面白いレ…

まなびストレートの感想文がふっとびました…

お久しぶりです。札幌での学術講演会での発表を終えて東京に戻ってまいりました。管理人です。 しかし、明日からまた岐阜県に一週間ほど出張してしまうので、多分ここの更新がまたお休みになると思います。ほんとすみません。 それはさておき、札幌に出かけ…