ナナカナをだらだらと聴いている最近

 なっさんこと井ノ上奈々酒井香奈子からなるユニット、「ナナカナ」が私の中で微妙にブームです。上記のアニスタ.TVで翌週配信されているラジオがまただらだら聞くのにちょうどよいことと、また私はスカパーに入ったのでキッズステーションが見れるのですが、そこでやっているアニメに関する情報番組「アニメパラダイス(通称アニぱら)」のパーソナリティをこのナナカナが担当しているのです。
 
 ラジオのほうはまあ普通のアニラジとしてだらだら聞くのによいのだけれども、アニパラの方はほんとうにグダグダのトークを繰り広げていて、見ていると「ああ、俺、時間を無駄にしているなー」という感じがする素敵番組です。なっさんファンとしては必見の素晴らしい番組だと思っています。
 
 あと、同志CON$さんがおすすめするWEBラジオですが、「ひだまりラジオ」が良いという意見には激しく同意です。あれは良い。「なんでこの番組を毎週やらないんだ? ゆのっちの声を毎週聞きたいよ!」と思わずにはおられない素晴らしさですね。
 
 それで、こんな記事をだらだらと書いていますが、管理人は学校の研究室に木曜日に原稿を出さないといけないのです。まだほとんど出来ていません!
 それなのに、今日は天気がよいので札幌の商店街とか出かけちゃったし、出かけたついでにアニメイトメロンブックスとらのあなまんだらけの札幌店をふらふらしちゃうしwww
 現在もなんだか原稿をかくきがあんまり起きないので、いつものように「WEB喫茶よずりの」を聴きながらまったりとすごしています。まー頑張ります。