ラジオ「MicMacれぃでぃお」3回まで聴いて

MicMacれぃでぃお」は、ベクターがやっているオンラインゲームの宣伝のためのラジオ番組。個人的に伊月ゆいさんが好きなので、伊月さんがパーソナリティをするというので聴き始めた。現在で10回まで放送されているが、私は最近聞き始めたので3回分を聴いた。
 
…なんというか、伊月ゆいさんが水を得た魚のごとく非常に生き生きとやっているのが手に取るようにわかってそれが面白い。前から「オンラインゲームが好き」だと公言していて、前にやっていたラジオでもラグナロクオンラインにはまっていると散々言いまくっていたが、…本当にオンラインゲームが好きなんだなー。もはやすがすがしい。
 
 植田佳奈さんと一緒にやっている番組なのだが、明らかに伊月さんが植田さんをぶっちぎっているw
 
 というか、管理人の個人的な趣味で、ここが半分伊月ゆいさん応援blogになりかけている。ファンとして言わせてもらえば、まともなアニメのお仕事がないので非常に心配です。…こういうマニアックなラジオをやってくれるのもいいけどさ。