ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜」33回放送を聴いて

涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜
 
 ふつおたのコーナーで、アニメイト大人買いしたリスナーさんの投稿がなかなかレベルが高かった。
 なんか、「久しぶりにアニメイトに行ったので適当にかごに入れてレジにいったら4万3千円くらいでした。財布の中に4万5千円あったのでなんとかなりました」というようなメールの内容で……レベルが高いなーと感心した。そのうちの大半はハルヒのDVDだといっていたが、それにしたってアニメイトで適当に買って4万も超えるとは…。相変わらずハルヒのファンはレベルが高いんだなーともはや感心している。
 
 そういえば、昨日でた今週のサンデーの「ハヤテのごとく!」でナギお嬢様がハルヒねたのパロディをやっていたので笑った。そんな今日この頃。
 
 ハルヒはなかなか面白い作品だったからなー。出来れば二期、せめてOVAでもうちょっと見たい。そんな気分。