ラジオ「いぬかみっ!WEBラジオこいぬのじかん」先週放送分

いぬかみっ!WEBラジオこいぬのじかん
 鈴鹿サーキットF1日本GPを生で見てきました管理人でございます。旅行中のバスの中なんかでネットラジオをちょこちょこと聴いておりました。この番組も名古屋で聴いてきました。

 さて、名塚佳織さん長谷川静香さんがパーソナリティをやっています、「いぬかみっ!」のラジオ番組です。正直アニメがあまり面白くなかったのですが、アニメを無視してパーソナリティーのお二人に魅力を感じられるのならば聴ける番組です。というか私はお二人のトークが楽しそうなのでアニメは見ていないのにラジオだけ聴いています(こういう番組は結構ある)。
 
 今回は長谷川さんが「秋は恋の季節ですね」と実にこっぱずかしいトークを繰り広げてくれて、聴いているこっちが恥ずかしくなるような実に素晴らしい内容となっていた。うむ、素晴らしい。
 
 ちなみに「いぬかみっ!」についていえば、先日マンガ版を読んだら結構面白かったのでびっくりした。大体電撃の小説のマンガ版はそれほど面白くないことが多いと思っていたのだが、意外に面白かったです。