アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」1話「口紅をひいた王子様」を視て

 個人的に「ネギま!?」と並んで期待していた作品。…個人的には期待を裏切らない展開だったと思う。いや、完全にアキバ系の作品ですが。
 やっぱり堀江さんの演技が上手いなーと思った。ちゃんと男のシーンが上手く表現できているというか、男だけど女の子のフリをしているというのがきちんと分かっていてそれが予想以上に良かったと感じた。
 
 Aice5の作品として前評判が高かったですが、少なくとも男のアニメファンとしてはチェックしても損のない出来だったと思いました。少なくとも私は喜んで見れましたし、今後もチェックしたいと思いました。浅野真澄さんの声も良くあっていたと思います。