アニメ「Gift」3話を視て、あと「おとボク」

…ものすごく恥ずかしかった(^^;。まさか3話でここまでこっぱずかしい話を展開してくれるとは。
 
 この作品は設定が非常に良いのでうまくやれば面白い話になるのだろうなということは期待しているのだけど、3話まで見た限りだと上手く展開はしてくれないんじゃないのかなーという嫌な予感は禁じ得ません。それでも視るけど。
 それはともかく、3話でいきなり展開が速かったのでびっくりした。それにしても、ラジオが楽しい雰囲気だったのに比べてアニメの実にシリアスな展開にはギャップに戸惑っています。

おとボク」の3話もみました。…もはやゲーム原作アニメがよほど好きなんだな私。3話にしてエルダー決定。これでサイドエピソードに入ってくれるのだろうか。楽しみである。