平野綾さんは大丈夫かな

涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部」41回放送
 平野綾さんが過労で緊急入院したらしいという話はネットでちらほらと聴きますが、今回の放送でお休みしているのを聴いていていよいよ心配になって来ました。…まあ、過労ということなので休養をとられたらまたお元気なハルヒの声が聴けるんじゃないかと思っていますが、心配です。
 結果的に後藤さんと茅原さんのお二人で番組をしていますが、新鮮です。番組中でかかったが、鶴屋さんバージョンの「ハレ晴れユカイ」が実に珍しいものを聞いたという気分です。…というか、キャラソン鶴屋さん朝倉さんのお二人のCDが出るのか。…ハルヒ恐るべし!という気分です。