最近はちょこシスとNHKの感想が多い

アニメ「ちょこッとSister」21話を視て
 
 始まったときはあまり注目していなかったけど、終盤に入って俄然面白いのがこの「ちょこシス」と「NHKにようこそ」の2作品です。なのでここでもほとんど毎回何かしら書いてはいる。
 それで「ちょこシス」21話について。遊園地に出かけて不思議な幽霊さんと交流する、というのが基本的なストーリーだろうか。最後まで話が分からずに、そして切ない余韻がある、すぐれた話だと感じた。私はこういう作品が大好きなので、「ちょこシス」は本当に良い!とひたすら思っています。正直どうやって終わらせるんだろうと最近はずっと気になっています。
 
 ほんといいと思うんですよ。登場人物にそれぞれの話があって、丁寧に描かれていて、こういう作品がもっと増えてほしいと思うのがこのちょこシスを見ていると思います。