コミケの原稿を明日に入稿します

 今度のコミックマーケットに参加いたします。CON$さんを初めとしてちょっとお付き合いをさせていただいているブロガーの皆様に記事を書いていただきまして文集を作ろうと思います。
 それで明日に印刷所に入稿するので本日は頑張って編集をやっておりました。なんとか出来たと思います。あとはこいつをCDRに保存して印刷所に持っていくだけです。せっかく皆様から原稿を頂いたので、頑張って本にしたいと思います。
 
 さて、昨日はたまっているアニメをチラッと見ておりました。ネギま!?を最近2話みましたが、いよいよもってこれはネギま!じゃねえなw
 ぱにぽにの続編だと思ってみるほうが一番納得できる。ただ、前作よりもこっちのほうが神田さんがのりのりに感じられるw
 
 放送時間が微妙にずれた関係で録画をし忘れたり失敗したりと言うことが多い「あさっての方向。」ですが、昨日は何とか録画できたかな。見たいものです。
 
 あまりにも怖すぎるGiftの10話が今は非常に楽しみです。
 ちょこシスは相変わらずのクオリティで、私は大好きです。