コミケの原稿を入稿してきました

 本日、雨の中を印刷所まで出かけてきまして無事に入稿してきました。会場搬入なので、これであとは12/31にビックサイトに出かければ無事に到着しているはず、だとは思うものの果たしてどうだろうか知らん。
 
 それにしても、結構疲れました。今週は結構動き回っていたので、ひたすら疲れました。その週末のラストを飾る出来事として、無事にコミケ原稿の入稿をやってまいりました。
 
…多分大丈夫だと思う。それほど難易度のいる作業でもないので多分無事に出来るだろう。そう思うことにします。
 
 せっかくなので、たまっているアニメでも見たいです。けよりなでも見ようかしらん。ネットラジオも金曜日更新が結構多いので聴くのが楽しみです。
 
 当初予定ではページ数50ページくらいで、発行部数100部くらいとか考えていたのだけど、原稿を集めていたら36ページで収まったのでだったら予算2万円ギリギリまで使おうかと発行部数を100部予定から150部に変更してみました。…前回の夏が70部くらいもっていって14時ではけてしまったので、今回はまあ、16時まで粘って100部くらいはければよいかなーという考えでおります。残った本は次に即売会に参加したときに持っていこうと思います。そんな感じです。