年末忙しくてろくに更新できず申し訳ない

 なーんか年末になったら仕事が多くて、我ながらメインのWEBラジオがなかなか聴けずに更新できないのが申し訳ないです。
 とりあえず、コミケへサークル参加するので、その準備は大体出来ているとは思います。…抜かりがなければうまいこと本が届いて参加できるはずなのです。先日はカタログも買いました。チェックはまだですが、まだ余裕があるので急ぐことはないでしょう。
 
 さて、最近見ているアニメではやはり「Gift」の9.10話が非常に面白いと思います。霧乃ちゃんがあまりにも怖すぎて…あのgiftを駆け引きに使った迫真のやり取りからは目が離せません。見ていて引き込まれましたし「おいおい、これからどうなるんだ?」と注目作です。無重力下放送で宮崎羽衣さんへの悪口で演技が微妙だとか言ってしまいましたが、Giftの10話をみて「宮崎羽衣すげー!」と評価を改めました。いや、ほんとすごかった。
 
 前から事あるごとに面白い・面白いといっている「ちょこシス」もラストに向けて目が離せない展開になってきました。中盤からハマっていたNHKにようこそ!もいよいよクライマックスですし、今月の最終回ラッシュは非常に見ごたえのある内容になるんじゃないかと思います。
 
 先日、古本屋で「ぱにぽにだっしゅ!」の公式ガイドブックの3巻があったので今更読んでいますがなかなか面白いです。改めてあれは面白い作品だったなーと感心しているところです。