カラオケに行ってまいりました

公式ガイドブック ぱにぽに 2 ~試験に出る「ぱにぽにだっしゅ!」~

 更新が遅れまして申し訳ありません。昨日は一日中カラオケなどに出かけておりまして、更新が遅れました。申し訳ない。
 
 さて、久しぶりにカラオケに行きまして今年度最後の定例会を開催してまいりました。歌った曲は以下のようなものです。
 
Love Power/Aice5/おとボク
1000% sparking/ネギま!?
明日のプリズム/平野綾さん
ヨドバシカメラの歌
First kiss/ゼロの使い魔
ポップンハートはひとつだけ/クローバー
風読みリボン/平野綾さん
らずべりー/KOTOKO
恋愛CHU!/KOTOKO
Neo-Generation/丹下桜
うぇるかむUNKNOWN/SOS団
DC2あさきゆめみし君と/DC2
太陽のかけら/白石涼子/
little wish lyrical step/田村ゆかり
Hallow Future/よずりの
夏はマシンガン/マシンガン進藤
 
 Aice5のラブパワーが歌えたのが個人的には嬉しかったです。
 それから、本日は近所の古本屋をふらっと冷やかしまして、ぱにぽにの公式ファンブックを買ってきました。発売されたときに気にはなっていたのですが、知人が面白いというので今回見つけてちょっと買ってみました。読んでみようと思います。
 
 アニメ版「デスノート」を見ていたらミサが出てきた。平野綾さんだけど、…まんまハルヒじゃあないかという感想を受けた。まあ原作を読んでいるときはアニメ化するとは思わなかったので声がどうとかあまり考えなかったのでイメージがどうとかは思わなかったけど。
 
 ハヤテがアニメ化するとネット上でのニュースをちらちらと見ております。…本当にするのかな。楽しみだ。問題は札幌で見れるのかどうか。サンデー作品なら多分見れると思うけど。オタクネタをどこまでやるかが気になる。