なるほど、こりゃスゲエわ…w

CON$さんが「生天目仁美のお陽さまとおさんぽ」があまりにもすごい! と書いていらしたので、「こりゃ−聴いてみるかなー」と思って聴いているのですが、なるほど、こりゃーすごいわ。生天目さんが本当にベロベロに酔っ払ってラジオをやっている。というか、ラジオになっていないw
 
 この辺のめちゃくちゃっぷりがなるほど実に面白い。私は別にエロいというよりも面白いと思ったけど、この番組は確かに面白い。というか、こういうめちゃくちゃがありなところがラジオのメリットだと思う。いやー本当に面白かったです。CON$さん、情報ありがとうございました!
 
「Gift虹色ホームルーム」も聴いておりますが相変わらず面白い。もうアニメ版ギフトとはまるで関係がない番組だけど、ラジオ番組として単体で面白い。
 
 アニメもちらちらと見ております。そろそろ最終回ラッシュですねー。NHKにようこそは終わったみたいだけどまだ見ておりません。おとボクが次回でラスト。気になる。ちょこシスもいよいよラストです。さみしいが楽しみだ。
 
宣伝 コミケ3日目(12/31)にサークル参加します!
東S-37a サークル名:ブログ同盟線研
ブロガーの皆様から記事を頂いて作ったサブカル評論本です。150部発行、無償配布します。