おとボク最終回とかウィンターガーデンとか

 おとボクの最終回については「悪くはないがよくもない」というやや辛口の評価を私は下したいところである。
 いや、悪くはないんですよ。ただ、おとボクは序盤・中盤が非常に面白かっただけに、最終回を見終わって「面白かった!」と思えるようなラストであってほしかった。正直、そこまでの面白さではなかったところが非常に残念ではある。ただ、1クール楽しませてもらった。見ていて毎週楽しみな、良い作品だったと思います。
 
 先日のウィンターガーデンを見ました。なかなかどうしてストレートなラブストーリーで個人的には好感が持てました。私はこういう話は好きなので良かったと評価したいです。ただ、あまりにもストレートすぎるので目の肥えたファンからすれば物足りないんじゃないかなーという感じは受けました。けど、私は好きです。楽しく見れました。
 ローゼンメイデンはまだ見ておりません。あと、けよりな・はぴねすもまだです。まあのんびりとチェックしようと思います。