WEBラジオ 無重力地下放送 7回

 管理人がオタクと日常を適当にトークするアマチュアWEBラジオの7回です。日記ブログ「無重力実験とアニメについて」との共同企画としてお送りしております。今年度最後の放送です。この調子なら来年も多分続けそうな勢いですが…どうぞよろしくお願いします。
 
無重力地下放送 7回
 
7回放送の中身
祝!「ハヤテのごとく!」アニメ化/予想外のアクセスで驚いた/携帯電話のメルアドを変更した/今週のアニメ・デスノートのミサがハルヒにしか聞こえない/声優・クローバーのアルバム発売&ファーストライブ/オタクレベルをジオン軍のMSで例えると/フツオタ・ハリウッド映画について/EDトーク・ラジオは適当にやります/
 
自分でコメント
 今回はマイクに向かって話してしまったので息がマイクにあたるノイズが所々に入ってしまいました。大変聞き苦しい放送になってしまって申し訳ありません。あと、原稿を書いている途中で親が帰ってきてしまって、隣に親がいる状態で録音に挑戦した影響で、冒頭とかちょっと焦っています。これも申し訳ない。…やはり親がいるときには録音できないなー。隣に親がいると集中でトークが出来ない。
 
↑てなことだったので翌日に取り直しました。今回はリテイクバージョンをお送りします。