すももらじお、を聴き始めました

 なんか知らないけど、今までの私は「すももらじお」を聴いていなかったのです。宮崎羽衣ファンとしては失格でしょうか。いえ、聴く番組が多すぎてチェックしきれていなかったのです。ただ、この前のコミケで、「すももらじおはいいですよー」という意見を聴いた事もあり、今更ながらに聴くことにしました。…なかなか面白いんじゃないかと思っています。やっぱり宮崎羽衣さんのキャラが非常に素晴らしいと、改めて実感している次第です。
 
 コミケで買った同人誌などをちらちらと眺めつつ、ゴロゴロと正月を過ごしています。なんとか明日からは学校に行こうと思っています。
 それにしても、「けよりな」と「はぴねす!」の最終回をまだチェックできていません。…早くみたいです。