Giftにじいろホームルームの終了を惜しむ

WEBラジオ「Giftにじいろほーむるーむ」が年末に最終回を迎えた。正直、パーソナリティー宮崎羽衣河原木志穂のコンビで毎回繰り広げるバカ話が実に面白かったというか、雰囲気が大好きだっただけに、非常に残念だ。というか、正直声優のWEBラジオの中で個人的にはこの番組が一番好きだったのだ。
 そんなわけで、「ああ、終わっちまうのかー」というのが個人的に非常に寂しい。番組中ではがきで紹介されていたが、このお二人のコンビでのラジオをまた聴いてみたいと私も思います。
 
 そんななか、最近では文化放送のWEBラジオ「らじおどっとあい 喜多村英梨の第参新東京文芸部」がちょっと注目しています。名前の通りエヴァンゲリオンオタクの声優さんがオタトークを繰り広げそうななかなか注目の番組です。今後が楽しみです。