最近スタートのアニメはあまり楽しめず

 いえ、楽しめないわけではないのですが、ちらちらと新アニメを見ていて、
 
シャッフル!2期
がくえんゆーとぴあ まなびストレート
ひだまりスケッチ
 
 以上の3本は見ようと思いました。けど、他の作品はどーにも「まあ、忙しいし、見ないでもいいか」と思えるような感じの内容であることが残念です。
…これはひょっとすると俺のオタクとしての感性が鈍くなったのだろうか? というようなことをちらっと思いましたが、単純に前期に比べて不作なだけなのだと思うことにします。どうやら4月からスタートの作品は結構注目作が多そうなので、いまからそっちを楽しみにしたいです。といっても札幌で何本やってくれるか…ということですが。
 
 とりあえず、WEBラジオに関しても「これは面白い!」というほどの傑作番組が早く登場して欲しいです。
 
…というか、管理人がちょっとバタバタしている関係で更新が滞って申し訳ありません。まあアニメは見ているしラジオも聴いているのでなにか「これは!」と思ったら熱く語りたいと思います。