注目作は意外と楽しめる予感がしてきた

アニメ「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」に関しては、2話を見終わったあとになんだかさわやかな気分になった。意外と楽しめる作品じゃないのかなと今後に期待が持てた。
 
 また、「ひだまりスケッチ」に関しては演出や色使いが非常に凝っていて、ストーリーを無視しても芸術的な映像作品として質が高いのではないかと感じることが出来た。
 
 そんなわけで、少なくともこの二本に関してはなかなか楽しめるんじゃないかなーと期待を持つことが出来た。
 
 
 古本屋でマンガを色々と買ってきて読んでいますが、なるほど「デトロイト・メタル・シティ」が非常に面白いと感じています。最新2巻まで読みましたが、なるほどギャグとして非常に傑作だと思う。最近は漫画雑誌をあまり読めなくなってきたので感性が落ちたかと不安だったのですが、まだ面白いと思える作品は楽しく読めるのだなと感じることができてよかったです。まだまだ忙しいが、漫画を読んでアニメを見てラジオを聴きたいです。
 
 明日にはWEBラジオの更新をいたしますのでどうぞよろしくお願いします。