現在の私の中でのNo2は「ひだまりスケッチ」です!

 アニメ「ひだまりスケッチ」が私の中では「まなびストレート」についで注目している作品です。ゆるゆる四コマが原作なのでストーリーらしいストーリーはないのだけど、アニメーションとしての演出と作画が良いことに加えてキャストが好きなこともあり、結構楽しく見ております。最近の3話を見て、「水橋かおりさんがすごく良いなー」と心から思いました。はい。
 
 あと、月に一回「ひだまりラジオ」ということでラジオをやっているのですが、これもなんだか雰囲気がすごく良いので楽しみに聴いております。最近2回目が更新されました。ゆの役の人の声が良いです。もう「声が良い」というだけでよいのですから声優オタクはダメですねw 我ながらダメです。
 
…まーブレイクする作品じゃないだろうけど、「まあ、良いじゃあないか」といえる程度には良い作品だと思います。