まなびストレートの感想文がふっとびました…

 お久しぶりです。札幌での学術講演会での発表を終えて東京に戻ってまいりました。管理人です。
 しかし、明日からまた岐阜県に一週間ほど出張してしまうので、多分ここの更新がまたお休みになると思います。ほんとすみません。
 
 それはさておき、札幌に出かける前に、まなびストレートを見ることが出来たので札幌のホテルで感想文を書いていたのですが、帰ってみたらなぜかUSBメモリに保存したうちその分のデータがぶっとんでいるので載せられません! どうした? アキバでノーブランドのメモリをかったのがまずかったのか?
 
…たしか、見せる時間軸を変えた演出が良かったとか書いた気がする。あと久川綾さんの名演技が光っていたなとか。物語の序盤にまなびがアジ演説をするシーンではなんか堀江由衣さんの演技に違和感を感じたとか、そんなようなことを感じました。ストーリーは王道の展開でべたべたですが、楽しめました。