今週のHey!Hey!Hey!に堀江由衣さんが登場

 ネット上で結構話題になっていたので、私もチェックしてみました。見ましたが…なんかめちゃめちゃ痛々しかったので見ていて驚いた。正直「なんだこれは!」と突っ込まずにはおれない本当に痛々しい内容であった。
 
「堀江さんがライブで必ずやる掛け合い」と称して、
堀江さん「皆、かわいいー!」
ファン「そんな、ほっちゃんのほうがかわいいよ!!!」
 というショートコントを披露していたが、…これをゴールデンで流すのは正直イタかった。以前は結構熱心な堀江さんファンにして、今でも比較的好意的な私ですら、あれは痛々しかった。
 
 さて、今週は学校の課題が非常に忙しいというか、どう頑張ってもさっぱり終わる見込みが立たないので、アニメもあんまり見れずに結構つらいです。なんとか頑張って「らきすた」は見たけど、「ながされて藍蘭島」がまだ見れていません!この調子ならば一週間たまりそうです。
らきすた」に関しては相変わらずのパロディが、飛ばしすぎていて感心しました。イニシャルDのパロとか実に良かった。
 
 あとは管理人が実験的にやっているアマチュアWEBラジオについて、今度はスカイプを使ってのトークを録音して配信する「スカイプキャスト」が出来ないかと、現在計画しています。もし出来るようならばまた新しい表現手段で配信が出来ると思うので、個人的に楽しみです。影響力はないラジオですが、技術的には色々と実験的な試みも多く取り入れてみたいです。