WEBラジオ 無重力地下放送 25回

 管理人が日常とアニメの話をだらだらとトークする札幌発アキバ系マチュアWEBラジオ「無重力下放送」の25回配信をいたします。日記ブログ・アニメブログの共同企画でございます。

無重力地下放送 25回
↑MP3形式、32分くらいです。

25回放送の内容
近況:ゼミ(勉強会)が始まりました・今週は私の発表がある・実験も始めた・ノリノリで頑張ります・F1スペインGP開幕/アニメの話:NHKFMアニソン三昧・ハヤテはヒナギクを出せ!・リリカルなのはSSが落ちながら裸で変身だった・solaひとひらが面白い/新コーナー「今週の俺の嫁」:今週のサンデーでヒナギクが大活躍・長谷川静香俺の嫁に認定する・藍蘭島ではすずも嫁にする・万国のシア&ネリネファンよ団結せよ!…今更ながらSHUFFLE!!の話・シアは俺の嫁・中の人つながりでキョンの妹俺の嫁候補にする・サトシアキラさんのフェティシズムヒナギクポニテにしたら俺は萌え死ぬ/三種の神器:たこやきさんからPCの三種の神器・エロゲの容量って多いですよね/返信:木下クラブlogのぴよさんから「ナナカナ」へのコメントが・まぬけづらさんからガンガントークにレスを頂きました/