創刊宣言!@声優アニラジcafe

 皆様こんにちわ。このたび「声優アニラジcafe」を書かせていただきます、中谷と申します。このblogは、主に「声優」をテーマにしてやっていこうと思っています。それも担当のYさんによると出来るだけ毎日何か書いてくれるとありがたいとのことなので、私は声優さんのインターネットラジオを聴くのが好きなので、そのレビューを中心にして運営をやってみようと現在は考えています。…それならまあ毎日何か書けると思うので。
 自慢ではありませんが、私は高校のときからアニラジを聴くようになって多分8年くらい聴き続けているでしょうか。林原めぐみの東京ブギーナイトもハートフルステーションも聴いていました。ドリカンは大好きな番組でした。桑島法子さんのクラブDBも毎週聞いていました。…私は現在はとある私立大学の理学部の大学院にいますが、いまだにアニメ・漫画・声優さんが好きで、アニラジも日常的に聴いています。「声優が好き!」といってたぶん間違いない人間です。
 どこまでやれるかわかりませんが、このblogでは声優・アニラジを中心に書いていきたいと思います。
 どうぞよろしくお願いします。