いよいよオープンです、どうぞよろしく!

童話迷宮

 担当のYさんからメールを頂きまして、いよいよ本格的にオープンさせていただきました。確認したら、トップからリンクも張っていただきまして、うれしく思います。
「ああ、本当にやるんだなー」という感想です。ブログ自体は前からやっていましたが、ここまで大掛かりに準備してやるのは初めてなので、楽しみでもあり、ドキドキでもあります。まー無理のない範囲で頑張ろうと思いますのでどうぞよろしくです。
 ブログをやっていて思いますが、重要なのはつまらなくても何でも「毎日何か書く」ことであって、そしてそのためには「面白いことを書こう」とか、あんまりそういうことは考えずに適当に書いていくのがもっともうまくいくということを経験的にわかっています。とにかく何か書く。そうやって週に7本なにか書いていれば、1本くらいはそれなりに興味深い記事もできるのではないか。ブログなんてそんな風でよいのではないかと思っています。

 下の記事でも書きましたが、私は声優は大好きですので、このハマりっぷりを少しでも表現できればと思います。私としても、アニラジを意図的に熱心に聴いてみるというのはなかなか新鮮です。この実験を、楽しんでやってみようと思います。オープン後のこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

…以上、田村ゆかり童話迷宮」を聴きながらお送りしました。名曲ですよ。聴いている方は同意してくれるでしょうけど。