金曜日まで小休止…ごめんなさい

 オープンそうそうに穴を開けるのは心苦しいのですが、ちょっと本業のほうで東京から岩手県に出張する用事がありまして、その間金曜日までどうやらインターネットが出来そうにない状況です。
 それなのでせっかくオープンした当アニラジカフェですが、金曜日まで更新をお休みさせてください。…ほんとごめんなさい。
 戻ってきましたらしっかりと書きたいのでなにとぞご容赦下さい。

 ちなみに、本日までちょっとだけ書いていてやっぱり結構難しいことをやろうとしているなーと自分で思うようになって来ました。基本的にアニラジってバラエティ番組なんですよ。…これほどレビューの書きにくいジャンルもない。最近やっていて「どうやって書くべきかなー」と思うようになって来ました。せっかく頂いたお話なのでしっかりと書いていきたいですが「こりゃー思ったよりも難題だ」ということは最近やっていて思うようになって来ました。

 そういえば本日は10日ですね。アニメ雑誌の発売日です。私はニュータイプを購読しているので、できれば近日中に入手したいですが、しばらく先になりそうです。10月からは改変期で秋の新アニメがたくさん始まるので個人的には非常に楽しみです。…アニメを見ている余裕があるのかなーというのが個人的に悩みどころですが、なんとか頑張ってアニメを見たいです。もちろんアニラジもたくさん聴きたいです。
…個人的には、「おとぼく」と「Gift」と「あけるりけよりな)」あたりが非常に注目しています。…全部萌えアニメです。ごめんなさい。