東京に戻ってきました

 長い間留守にしていてごめんなさい。さっき岩手・福島県から東京に戻ってまいりました。管理人の中谷です。
 今回の旅では、予定外ですが仙台の街を散歩する機会がありまして、それで仙台のアニメイトゲーマーズを見学してきました。
 あと、ふらっとはいった仙台のブックオフで前から探していた。古本(ライトノベル)を入手することができるなど、なかなか楽しい旅でした。

 長い間留守にしていてすみませんでしたが、これからはしばらくは出かける用事がないので定期的に更新できると思います。
 どうぞこれからもご愛顧よろしくお願いします。

以下、業務連絡
 アルクのYさん、メールありがとうございます。もうちょっとしたら対処しますので、もうちょっと待ってください。おまたせしてごめんなさい。