マンガ「ハヤテのごとく!」8巻を買いました

hayate0917

ハヤテのごとく! 8 (8)

 金曜日に学校の帰りにとらのあな新宿店によってニュータイプの今月号と、マンガ「ハヤテのごとく!」8巻を買ってきました。とらのあな特典でペーパーが入っていました。なんでもとらはヒナギクアニメイトがナギでゲーマーズ咲夜さんのペーパーだったらしいです。
 ハヤテは帰りの電車で早速読みましたが、実に面白かったです。…読んでいて「ああ、マンガは面白いなー」と実感しました。マンガ万歳!です。

 ニュータイプ本田透さんのコラムが実に面白い。最近はこのコラムのためにニュータイプを買っている感じすらします。もちろん秋の新番組情報も要注目です。