2006-09-17から1日間の記事一覧

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜」32回放送を聴いて

「涼宮ハルヒの憂鬱〜SOS団ラジオ支部〜」 よく考えればもっと早く紹介するべき番組だったかなーというのがこの涼宮ハルヒのラジオです。…どう考えても、現在のアニラジのなかで最大級にメジャーなのはこの番組じゃないのかなーと思うので。 ラジオ番組と…

オタクの行動パターンはいっしょなのかなー

CON$さんのblogを見ていたら、旭川に行ったときにアニメイトに行きわすれたと書いてあったので思わず笑ってしまいました。…私もどこかに行くととりあえずアニメショップに行くということをやっていて、実際仙台にいったときにアニメイト・ゲーマーズにいって…

ゲーマーズ仙台店にもいきました

ネットで調べるとアニメイトと同様にゲーマーズも仙台の駅の近くにあるようなので見てきました。 いってみると、仙台の駅前には非常に立派で活気のある商店街があり、その一角にゲーマーズがありました。 写真は看板ですが、フィギュア・人形ショップと並ん…

アニメイト仙台店に行きました

仙台に行ったときに、せっかくだからとアニメイト仙台店に行ってみました。どこかに出かけるととりあえずその土地のアニメショップを見学しようというのが私のポリシーです。そんなわけで、仙台に行ったらアニメイトです。 なんか、「仙台アメ横」というちょ…

ライトノベル「天使は結果オーライ」を入手しました

天使は結果オーライ 先日仙台を散歩したのですが、そのとき仙台駅の近くにあったブックオフを覗いたら前から探していたライトノベルが105円であったので買ってきました。実に嬉しかったです。 上記の本は現在は絶版で、入手できなかったので古本屋に行くたび…

マンガ「ハヤテのごとく!」8巻を買いました

ハヤテのごとく! 8 (8) 金曜日に学校の帰りにとらのあな新宿店によってニュータイプの今月号と、マンガ「ハヤテのごとく!」8巻を買ってきました。とらのあな特典でペーパーが入っていました。なんでもとらはヒナギク、アニメイトがナギでゲーマーズが咲夜さ…