ゲーマーズ仙台店にもいきました

gemazu0917
 ネットで調べるとアニメイトと同様にゲーマーズも仙台の駅の近くにあるようなので見てきました。
 いってみると、仙台の駅前には非常に立派で活気のある商店街があり、その一角にゲーマーズがありました。
 写真は看板ですが、フィギュア・人形ショップと並んでビルの5Fに入っていて、なんというか、普通の商店街にぽつんとあるのでちょっと場違いという感じもしますが、買い物には便利かなと感じました。
 それでお店ですが、それほど広くはないですが狭いというほど狭くもなく、中規模の店舗だなと感じました。もちろん一通りの商品はそろっていて買い物には不自由はしないでしょう。
 私はなんとなく「Gift」のプロモーションムービーを見たりしてきました。