播磨は男だ…今週のスクラン25話(アニメ)が面白かった

 なんというか、好きな女性に一方的に片思いをし続ける播磨の心境が非常に共感できる。…私もちょいと前に片思いをしていたからなー。そんなわけで、片思いをして、そして勝手に盛り上がって喜んだり落ち込んだりしている播磨に激しく共感できる。…なんというか、これぞ青春ではないのかという気がする。
スクールランブルは傑作的に面白いんじゃないかと私は思いますよ。キャラクターが非常に魅力的だし、人間関係も非常に入り組んでいて見ていてとても「面白い!」。そしてスクラン最高の魅力であるすれ違い・勘違いの連発が非常に素晴らしい。播磨がもう天満ちゃんのことを本当に都合の良いように誤解しまくるあたりは本当に最高だ。そして播磨の男っぷりにももう涙せずにはいられない。
 来週で最終回だけど、この学園コメディの傑作が終わることを、残念に思う。