ラジオ「ギフトにじいろホームルーム」10回放送を聴いて

ギフトにじいろホームルーム」、ゲームGift(10月よりアニメ版スタート)の番組。…パーソナリティー宮崎羽衣さんが非常に面白すぎる番組です。ちょいと前の放送では財布の中身に小銭だけで五千円近くあってあとレシートがぎっしりというかなり滅茶苦茶な財布になっていたそうで、相方の河原木志穂さんがひたすら突っ込んでいた。…想像するに非常に興味深い。
 良く知らないんだけど宮崎羽衣さんはいっつも帽子をかぶっているそうで、河原木さんが「私に似合う帽子を探してほしい」というような話をしていた。
…うん、内容だけずらずらと書き出すとかなりどうでもいい話しかやっていないのだけど、ただ、個人的にはかなり好きなラジオ番組です。…お二人とも面白いよ。…やっぱりラジオは内容がどうというよりも「なんとなく面白い」としか言いようがないですね。
 羽衣さんと志穂さんのトークを聴くために毎週チェックしたい番組です。