ラジオ「D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜風見学園放送部」26回放送を聴いて

D.C.Ⅱ 〜ダ・カーポⅡ〜風見学園放送部
 
 今回はラジオドラマが素晴らしかった。パーソナリティーが個人的にカレーライスが大好きだというただそれだけのために、カレーライスをテーマにしたラジオドラマを一本作って流していた。
 こういうバカ企画は実に面白いので個人的には好きです。
…しかも内容がまた実にバカすぎで、うむ、非常に素晴らしい。
 
 ゲームの宣伝番組として半分適当に聞いていたが、なかなかどうして面白い企画をやってくれるじゃあないかという気分です。この番組では「桜色告白シミュレーション!」という、ひらすらこっぱずかしい告白の台詞を募集する実に素敵なコーナーもあるし、「なかなか面白い番組である」といえる程度にはまあ楽しめるのではないかと思う。

以下、余談。
 今日は秋葉原に行ってきました。ソフマップで中古のゲームを買ってきたり、あるいは学校のパソコンでテレビが見れるようにTVチューナーを買ってきました。なかなか良い感じだと思います。