秋葉原に行きました&TVチューナー購入

084fd966.JPG

 日記のほうでも書いたけど、オタクな話には違いないのでこっちにも書きます。私は学校の研究室に泊まっているのですが、それでTVが学校でも見れると良いのではないかと考えたのです。
 
 そんなわけで、パソコンに取り付けるTVチューナー・キャプチャーカードを買いにアキバに行ったという次第です。
 
 しばらくうろうろとしてみて、結局ソフマップの中古で6千円のTVチューナーを買ってみました。それまでもツクモ電気をいろいろと冷やかしてみたりしたのですが、USB接続で外付けで使えるやつがなかなか取り付ける手間も要らないしということで買ってみたわけです。
 
 あとは何ですねー。ソフマップのソフト館に出かけてゲームを買ってきました。知人から進められていた「君が望む永遠」をようやっと買っては見ました。ただ、買っては見たもののやっている時間があるかどうかが実に難しいところです。そんな状況でしょうか。