日記:アニメ雑誌と「ネギぱ!」を買いました

ネギま!パーティーBookネギパ! 2 (2)

 本日はとらのあな新宿店に出かけてようやくニュータイプの今月号を入手した。CLAMPの新連載が始まっていていよいよ毎月が楽しみになってきました。
 そのあとで、電車の都合と個人的に行きたかったこともありまして中野で途中下車してまんだらけに行きました。そこで「ネギぱ!」の2巻目があったので買ってきました。読むのが楽しみです。最近ようやく面白さが分かってきた島本和彦作品も少しずつ買って読んでいます。やっぱり漫画は面白いですね。時間がなくて読む時間がなかなか取れないのが残念です。
 
 研究室に3日ほど泊まりこんで今日家に帰ってきたので、今週のアニメをまとめてみています。
ネギま!?
おとぼく
Gift
はぴねす
↑をみました。非常に面白いです。…なんか、前期は不作だったが今期は注目作品が多すぎてもはや見る時間を確保するのが大変という嬉しい悲鳴を上げています。まったくアニメは面白い!