WEBラジオ 無重力地下放送 17回

 一週間お休みしてしまいましたが、アマチュアWEBラジオ「無重力下放送」の17回放送を配信いたします。最近は学校のサーバーがいつまで使えるかが分からないので今月中は多分ジオシティーを中心にあげます(なので一週間でファイルを消すと思うのでよろしくです)。
 日記ブログ「無重力実験とアニメについて」との共同企画、日記ブログとアニメブログの橋渡しとしてお届けします!
 
無重力地下放送 17回 へのリンク
↑MP3形式、27分くらいです。
 
17回放送の内容
 札幌出張&岐阜県出張をしていました・ご当地アニメショップ見れず・PCショップは冷やかした/カラオケに行ってきました・ネギま!?饅頭が親バレ/東京に戻ってきてからたまっているアニメを見る/最近のアニメ・セイオク・電王のウラタロスが良い・すももの天々が良い・ひだまりの宮ちゃんのセリフに感動/つまらない話・知り合いをブログやラジオで紹介するのは難しい・Cowaさん・ぱにっくぽにーさん・サトシアキラさんへの私信/ED・学校はどうやら出れる・いざ札幌へ!/