ひだまりの録画失敗&しばらく不定期更新です

 更新滞ってほんとすみません。管理人の中谷です。
 管理人の私事ですが、4月に東京から札幌に引っ越す準備がいろいろと立て込んでいまして、それでアニメ・アニラジがなかなかチェックできない状況が続いています。…ブログを書く余裕はあるのですが、アニメを見ている余裕がない。
 そんなわけで、4月に札幌に引っ越して生活が落ち着くまではますます更新が不定期になると思いますのでどうぞよろしくお願いします。
 とりあえず、「アニメブロガー北海道組」として札幌からなにかオタクをやろうと思っています。
 
 出来ればアキバ系マチュアWEBラジオ「無重力下放送」はやりたいのですが、これも落ち着くまでは収録が出来るかどうかが未定です。
 
 最近は、ニュース23都知事選特番をくんだ余波で「ひだまりスケッチ」の放送時間がずれて見事に録画に失敗しました。…ニュース23をうらむぞまったく!
 あと、すももも録画し忘れたので、個人的に残念です。