WEBラジオ 無重力地下放送 18回

 適当にお送りしております、アキバ系マチュアWEBラジオ「無重力下放送」の18話をお届けします。アニメブロガー北海道組(仮)として日記ブログ「無重力実験とアニメについて」との共同企画です。

無重力地下放送 18話
サブタイトル:「ロリ適当!明日卒業式だけど超ラジオ収録」
↑MP3形式、23分くらいです。

18話の内容
 去年の5月以来の休みにごろごろ/学校を出て北大へ・リアリティがない・ハヤテをみてから札幌へ/最近のアニメ・すももとひだまりの録画失敗・セイオクの実写ED・まぬけづらさんのDC2プレイ日記・アキバのソフマップ本店は6Fと7Fだけでいい/特集・声優ユニット「クローバー」をブレイクさせる方法・MOEはなんなんだ!・井ノ上奈々派のぴよさん/ED・知り合いの話するとコメントを要求しているようで嫌だ・引越しの準備で不定期放送になりそう/

自分でコメント
 ごめん、クローバーの紹介で宮崎羽衣さんを紹介し忘れた。ごめんなさい。井ノ上奈々さんを二回言ってしまった。
 今回の台本は5200字。原稿用紙で13枚くらい準備してやりましたが、それでも25分行かなかったのが意外です。