WEBラジオ 無重力地下放送 20回

 日記ブログ、アニメブログの共催企画。札幌発アキバ系マチュアWEBラジオ「無重力下放送」の20回配信をいたします。
 
無重力地下放送 20回へのリンク
MP3形式、18分くらいです(今回もジオシティーにあげます)。
 
20回放送の内容
今回から札幌よりお届けします/近況・ハヤテ見てから札幌にやってきた・一週間引越し準備を延々とする/最近のアニメ・かみちゃまかりん見た・ひだまりスケッチの感想・ハヤテが結構良いとおもう・電王が映らない・弟に瀬戸の花嫁の録画を頼む/特集・北海道のアニメ事情・アニメブロガー北海道組始動!/ED・早くのんびりしたい/
 
自分でコメント
 録音がちょっと上手くいかないのでマイクに息がかかる音が入ってしまいました。すみません。一人暮らしで遠慮なく収録できるかと思いきや、隣に音が漏れて怒られないかドキドキしながら収録する羽目になってしまいました。