「らきすた」も予想以上に面白い…

アニメ「らきすた」をようやく見ました。今までは録画に失敗したりで見れなかったけど、今回ようやっと見ることができました。
 
 なるほど、OPの動きが尋常ではない。さすがは京都アニメーション。尋常ならざる作画である。それで本編もギャグがさえているし、また「らっきーちゃんねる」の毒の強さといい、見ていて「こりゃー傑作じゃないのか」と非常に面白かったです。これはいい。
 
 本作のWEBラジオ「らっきーちゃんねる」は私はチェックしていなかったけど、ちょっと聞いてみようかしらんと思うようになってきました。
 
 それから、声優のWEBラジオもとりあえず聞いています。「名塚佳織かもさん学園」とか「おとボクラジオ」「いぬかみラジオ」「クローバーの夜遊びカーニバル」「DC2ラジオ」「Aice5のラジオ」「ピャパプピーペンペプーン(GA2ラジオ)」とか、全部覚えていないけど、家にいるときのBGMで結構適当に流しまくっています。
 大体BGMでだらだら流していることが多いので内容とかあんまり覚えていないけど、やっぱり楽しそうなトークは内容がわからなくとも聴いているだけで楽しめます。