WEBラジオ 無重力地下放送 22回

 日記ブログ・アニメブログの共同企画。管理人の日常とアニメの話をトークする札幌発アキバ系マチュアWEBラジオ「無重力下放送」の22回放送を配信いたします。

無重力地下放送 22回
↑MP3形式、26分くらいです。

22回放送の内容
 スカパーが見れるようになった・けど東京のローカル局のほうが優秀/弟にアニメを供給してもらう/とらのあなとか札幌を散歩/2週間くらいまってあとちょっとでネット開通/最近のアニメ・ハヤテの録画に失敗、俺の嫁に会えない!・藍蘭島らきすたが面白い・すずに萌え・らっきーちぇんねるが面白すぎる&OPが神・アニメオタク万歳!/特集・声優のラジオは挨拶が前衛的だ/ED・スカイプを録音できればラジオの幅が広がる・Radio29といつか共演・サトシアキラさんのラジオが面白い/

自分でコメント
 なんか、息がマイクに結構かかっているのが申し訳ない。マイクを引っ掛けたり、結構録音は難しい。