そろそろネットラジオを聞き始めたい

 今まで家からネットが出来なかったのでラジオがなかなか聴けませんでした。だけれども線実用やっと光ファイバーで100Mbpsの超高速ネットが出来るようになったので、今後はなんとか頑張ってちらちらと声優ラジオを聴きたいと思います。
 
 特に、4月からは新番組が始まったのでそのラジオ番組もたくさん始まりました。
 とりあえず「ハヤテのごとく!」のラジオを聴きましたが、これがまた非常に面白いラジオ番組でした。あとはアニメ「らきすた」で注目の「らっきーちゃんねる」も、要チェックでしょう。その他「瀬戸の花嫁」「sola」のラジオも個人的にはずせません!。そんなわけで、もう聴きたい番組が多すぎて時間がないという非常に嬉しい悲鳴をこれからはあげそうです。
 学校の勉強に支障が出ないように気をつけながらちまちまとチェックしたいです。
 
 なお、管理人の同志にして、強豪のオタクであるサトシアキラさんが、アキバ系マチュアWEBラジオ「サトシアキラの湾岸爆走勝手に喋る!」の配信を再開いたしました。同じアマチュアWEBラジオのパーソナリティとして非常に刺激になります!
 
 聞くほうも作るほうも、とにかく「ラジオ」というものが好きなので、今後も頑張って続けたいです。