いぬかみっ!ラジオが面白い

 原作とアニメ版はあんまり興味がもてなかったのですぐに切ってしまった管理人ですが、ラジオでやっている「いぬかみっ!ラジオ こいぬの時間」だけは面白くって毎回かかさずに聴いています。
 聴き始めたのはパーソナリティの名塚佳織さんが好きだったからなのですが、聴き始めると長谷川静香のキャラが非常に良いので、一発でファンになってしまい、現在まで聞きつづけている次第です。
…ラジオはパーソナリティの魅力で引っ張る番組だけど、いぬかみっ!ラジオは魅力的だといって良いと思う。俺はかなり好きです。Aice5の良く分からないラジオよりよほど好きです。
  
 ちなみに長谷川静香さんが出演しているというのでアニメ「ながされて藍蘭島」も楽しく見れました。前回のクマクマの話で、長谷川静香さんが活躍してくれて、私は軽く萌えました。あれは良い。ゆきのが萌えというよりも長谷川静香に萌え。